連絡
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『お電話をいただいたら10分以内に連絡をする』
「連絡をしてから30分経っても連絡が来ない。」なんてことがあっては、リフォーム店として問題です。
そうならない為にも「10分以内に連絡」「お客様を待たせない」を心がけています。
また、お客様に限らず、職人・外注業者・社内への連絡も怠らないようにしております。
とことん聞きます叶えます
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「リフォームをしてずっと住みつづけたい」お客様のご要望をとことんお聞きし、さらに長く快適に住みやすい理想の住まい作りを叶えさせていただきたいと想っております。
またトラサンでは、リフォームアドバイザーが3役(営業・見積作成・施工管理)を
1人でおこなっているので、「この人に言ったのに、また別の人に言わないとダメかしら」
「営業さんに言ったのに伝わってないのかしら」とご心配いただく様なこともないので
ご要望をとことんお聞かせいただくことができるのです。
困りごとは直ぐに駆けつけます
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「水漏れがしてるわ」「網戸が破けたわ」「ガラスを割られてしまった」「クロゼットの締りが悪いわ」と
こんなことで電話をしていいのかしら?大きなリフォームじゃなのに電話していいのかしら?
とついつい遠慮してしまい、「自分で直してしまえばいい」って思いがちですが、
例えばホームセンターで部品を買ってきてやってみたけど失敗してしまった。自分では直せないって事に
なってしまったら、二重の出費にっとなりかねません。そうならない為にプロにお任せ下さい。
どんなに小さな工事でも困りごとでも直ぐに駆けつけます。
現場もとことんこだわります
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自社施工だから現場もこだわりをもっておこなっております。
トラサンでは、さらに現場でのマナー3原則として
『作業前の5つのお約束』『作業中の5つのお約束』『作業後の5つのお約束』を
職人ひとりひとりが心がけながら、作業をおこなっております。
末永くお付き合いして頂くための接客しかしません
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私たちは工事を完了した後もアフターフォローやメンテナンスを行い、お引渡しの際には
『社長直行便』のお葉書をお渡してお客様の直接のお声聞かせて頂き、信頼関係を築き、
その結果自然とお客様の数を増やしてきました。
それもお客様の納得がいくまでアフターフォローをさせていただいているからこそ
更なる信頼関係を保ち末永くお付き合いをさせていただけております。